シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えーと、いまだに、ハウザーさんと遊んでます!

今日は一日で20回ほど

星霊はです

結果なんて、もちろんでないぜ!

レリック・エッジならなぜか2個GETしました・・・。


そういえば、今、SEEDアナゴのMAPで、
「アギト・レプカ」とか「基板/ダブルアギト」が出るみたいですね・・・。
狙いに行くのもいいけど、あそこは…。つらいなぁ

知り合いと一緒に行ってみようかな・・。

さて、先週メンテがなかったので、今週に新しいのが着ますね!

[メンテ内容はこちら]
※ということで、公式へリューカー(何

さて、ちょっとPSUとは話が違うですが…。

最近どうも、ネット回線が安定しない!
ハウザーさんも、途中で落とされます・・・。
psu20080311_200243_001.jpg


光にしようと思うんですけど(遅い?
お願いはしたんですけど、2ヶ月後とか・・・。

まぁ、工事費0だから文句言えないですね!


さて、では最後にオマケを

題名「仲良さげ?」


psu20080311_202251_002.jpg

※ハウザーのメギドではなくて、周りの敵のメギドで逝きました・・・アレでも死ぬんですね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/364-1067ab8e

