シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログインして、すぐにおみくじをしたところ・・・。
psu20080310_223944_001.jpg


来ましたね!!

アナゴさんのやつは、初めてGETかな?
ということでー

ハウザーさんの所にこもってきました・・・。
10回ほどしたけど…。やはり超は飾り…。
でませんでした!!

違うものですが、一週目で・・・。
psu20080310_230750_003.jpg


こんなもんだよね…。


後半は、電撃のやつを・・・。
まず、電撃のフェンスアートってあるじゃないですか!

あれで、面白い系できたのでー
なんとなくUPしておきます


まずは、ポリタン!


・イライラ?
psu20080309_235532_019.jpg

・スマイル?
psu20080309_231601_011.jpg

・角が生えちゃった?
psu20080309_235458_018.jpg


続いて・・・うさぎさん!

・スマイル?
psu20080309_224804_004.jpg


・半分笑?
psu20080309_223940_003.jpg


・パーツ飛び出し?
psu20080309_223829_002.jpg


こんな感じですかね?正解のやつも含まれてるのであしからずー
それにしても、イベントの進行早いですよね・・・

みんながんばってるねぇ…ボクもそろそろがんばらないとダメかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/363-fe84ce46

