シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・・

WTの職を20にしよう!と思いがんばってログイン・・。


だけど、やはり少しだけハウザーさんの所へ!

「一日5回をノルマにしていこうかと思っています!」

星霊のご加護があっても出ないんですよね…。

さて、ひさびさに野良の所にお邪魔してきましたよ!



アタリを引けば楽しいですが、効率目当てで会話ないの引くと…。
どうも、楽しくないんですよねぇー


そして、アタリのパーティを引いて。遊んできましたよ!
まずは、乱入する前に・・・。

「パネルオープン」してたみたいだったのでー

そこを試しに行くことに!

問題は…。
どれで、新しい所にいけるのかが「謎」迷いまくったよ
フェンスアートがね!

結果的には、知り合いのSeseriちゃんから情報を貰ってなんとか進めました!
結果・・・。

その先に、ボスはいなく…そのかわりに!!

psu20080309_232837_015.jpg


SEEDマガシがx3出てきました・・・。
もう、ここには行きたくないです…。

そして、ついにWTの職が20になりました!
psu20080310_000454_021.jpg


最後に、落ちる前に交換だけしておきました
psu20080310_000942_024.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/362-266b327d

