シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は土曜日!

一応集会がある日なんですけど、いつものように集まらない・・・。

しかたないので、スオウくんと一緒にSゾンドロップスフィアを探しにー

もう始まって少ししたら、スオウくんの様子が…。




ス:眠い!
シュ:マジスカ!


そして、ウトウトしている中に救世主

ちゃんとSeseriちゃんが着てくれました!
これで、助かると思い。そのあとはまったりと数回だけして終わり。

ポリタンができたのでー
psu20080308_230019_003.jpg



丁度、WTの職があがった!
psu20080308_231217_004.jpg

そのあとはボーナスの方へ行って来ました!

もちろん、初めてでしたよ!
ちゃんと、チケットも交換してきました!
psu20080308_232155_005.jpg


この時にない場合ってどうなるんだろう?
psu20080308_234600_002.jpg


追い出されるのかな?ちょっと気になってたりしてます・・・。

では、ミッションですが、もういろんな意味でお腹いっぱいでした・・。

クリアは不可能に近いぐらい難しいですね…。最初的弱くて楽だと思ったら中盤で終わりました

1から始まって5までいけました!
もちろん、何もたいした物でてません!


報酬ですが・・。
psu20080309_000720_007.jpg

龍牙くん>なるほど、やはり受けれないんですかぁ…。
ネタ的にやったら楽しいかなっと思ったんですけど、笑えない感じになりそうですねぇ
4,5までが前衛いけるところかぁ…。
ソロでクリアはやはり難しいんですよね…。

ライダーくん>ソロでクリア!?なんという万能キャラですか!
やはりキャストが一番なんですねぇ…。まったりと進もうナンテ無理なんですね!
あきらめてることにしよう(ぁ

2008.03.10 22:26 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

私のフレにソロで攻略した人いましたよー、FGでライフルで転倒させつつ進み、9で前半わざとダメージをくらいサブ、最後は運だそうです(--;)
PS、今日なんとかクリアしましたがFGいないと無理みたい・・・・

2008.03.10 00:08 URL | 仮面ライダーBLACK RX #yl2HcnkM [ 編集 ]

チケットはそのとき必要な枚数持って無いとお姉さんが中入れてくれませんよ。
僕もフレに言われて知ったんですがw
サバイバルは4,5面が最初の難所だと思います。
WTで毎回行ってますが近接使えるのがそのあたりまでですね。
これってソロでクリアできる人いるんですかね…?

2008.03.09 09:34 URL | 龍牙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/361-30a20477

