シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、電撃行くと書きましたが・・。

どうも、テンション的に行くことができなかった!

簡単な理由は・・・。


・時間が遅かった!

・やはりピジェリ出したい!


この2つです。




今日接続したのは、約23時・・・。

ちょっと別ごととか、いろいろしていたら、こんな時間に・・・。

ということで、今日も~

「ハウザーさんの所にお邪魔してきました」

もちろん、出ませんでした。

目標!今週中にでればいいなぁ…いや本当に・・。

GETできたら、速攻で電撃行くよ~


それにしても、ポリマー系とかすごい数たまってきてるなぁ・・・。
そろそろ、売りさばきますか!

PAですが…。
数時間(4時間ぐらい?)で上がりましたよ
psu20080305_234930_002.jpg
psu20080306_005202_005.jpg


今週中には40行けそうですね!!
次はソードでも上げてみますか!

そういえば、これって出るんですね!
psu20080305_234523_001.jpg


さりげなく、初めてGETしてたり~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/358-236b1a41

