シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう~、でない!



ここまで、出ないのは、初めてだ!(ストミで

ブラックハーツは出たんだけど、
流石にユニットでませんね;;


今日も、数十回やったんですよ…。
もう、がきたときだけ、狙うことにして!

電撃行こうかなーと思ってます!


全然参加してないのに、パネルオープンがすごい勢いであけられてる・・。




さすがに、やらないと流れにおいてかれそうなので、明日ぐらいから…。
軽くやってみようかなーと思ってます!


では、今回。微妙にGETしたもの!

psu20080304_151627_000.jpg
psu20080304_151645_001.jpg


※ちなみにCランクです

Aだと、またアイテムが違うみたいですよ?

あとは、PAのほうをー

レンガチョウジンショウがついにLv40!
psu20080304_170143_002.jpg



そして、モウブセイレンザン!!
今日30から上げ始めて、33まであがりました。
さすが、PAUP率上がってると違いますね。

ちょっと前の時が地獄でしたね^^;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/357-69ea17c0

