シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日「も!」ハウザーさんとチャンバラゴッコ・・・。


10回程度しても、でないですね…。

Bで回ってるので、Act2の最初(ハウザー前)でダルガンのポスターがたまりまくる;;

軽く5枚↑あるけど、こんなに、いらないよ…。


一枚あればイイ!

ハウザーさんですが、ユピテリンがすごい確立でドロップ・・・。




「かなりイラナイ!」


そろそろ、ハウザーさんも、飽きてきたな。
電撃行く?

悩み中・・・。お誘いあれば行きます!


後半は、とくにハウザーとして遊んでないですけど・・。

最近ほしいものでも、まとめてみますか!


「ピジェリ/レジスト」
「ハルドHP/リストレス」

「基板/ラブ・インフェルノ
これぐらいですかね?

ラブインフェルノって現物あるのかな?
みたことないんですけど・・・。

ピッチャーとか、文字色ソングはみるんですけどね…。
あ、武器の種類が違うか…


では、最後に・・・いつもの動画を。

今回はイーさん&ルミのお話です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/356-578d8de5

