シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、土曜日ということで、
「チーム」の方の集まりに行ってきました!

やったことは、何もないんですけど、久々にたくさん?集まったよ
 

こんな感じ・・・。
psu20080301_225100_000.jpg


今回は「チャット」だけで終わってしまいましたが、
次回はみんなで、電撃ミッションに行けたらいいと思うね~

さて、ではいつものアレですが・・。


なんと!今日は男ヒューマンが超星霊でした!


ここは、もう行くしかないでしょ!!

というわけでー

結果をパパッと・・・。

超なのに、コスモしかでない…。ストームがひとつぐらいでても言いと思うんですけどね;;

だけど、これが現実、数回やって、超終了・・・。


「超→中になりました」

そして、ユニットは出ないけど、PAだけ成長してます

psu20080301_232535_001.jpg


最後に・・・。
電撃は参加してないよ?

無2
無題2


ポリタンの事詳しくしらないなぁ…
黄色いクマということぐらいしか・・・。

とりあえず、チケット交換アイテムだけ、買っておきますか!(ぉ
では、最後に・・・。動画のやつを。


※帽子なしのルウってタイプが違うんですねぇー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/354-f7b80ee8

