シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電撃2日目…。まだプレイしてない!

「ピジェリ/レジスト」探してました・・・。

全然でませんねぇ、運がないんだよね、知り合いなんて普通に1回目で出たらしい
ある意味スゴイですよね

さて、今回のハウザーさまから貰ったアイテムは

結果
フォトンチャージコスモ・・・たくさん
メセタ少々のみ!


0時を過ぎたら超が着たので、明日に期待?ですかねー

後半は、昨日のつづきを・・。


さて、全然きづかなかったことが、ハウザー戦で死んでミッション失敗になると
psu20080229_230106_002.jpg

スキップされるんですね、てっきり最初からだと思ってました


ラストに、トルネのPAがすごい速度であがってます
psu20080229_234513_003.jpg

オルソンさんも、応援してくれてます(違













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/353-07eb10e0

