シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、一日かけて!動画編集…!


結果…。現時刻0時をまわっても、完成しません…。


※要領が大きいとか、編集保存に失敗しましたとか、トラブルつづきです;;

本当、普通に今日プレイしてない…。
ずっとストミを繰り返してました!

もちろんハウザーさんも数回しか戦えてない!


動画ですが、がんばってます!
UPできればいいのですが、まだまだ、かかりそうなので、まったりとあせらずにやることにしました!


さて、明日から電撃が着ますねー。エアボはちょっと楽しみかもしれません!


後半は…。ハウザーさんから赤を貰った!
psu20080227_223255_001.jpg


ある意味レアですよね?
物の価値はわかりませんが…。いつ使う時がくるのだろうかぁ…


そして、箱からこんなの出るんですね!
psu20080227_221920_000.jpg


敵だけだと、思ったんですけど…。
これで、レリクスに行かなくてもいいってことですね!



最後に!

最近、どうもコメントに不快になるコメントばかりきてるので、どうしようか悩み中です・・。

メタル茸spくん>
やはりフォトンチャージコスモだよね!?

果たして、いつ本物は出るだろうか…。
早くGETしたいところだね~

2008.02.29 00:10 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

俺もハウザーさんからレアが出た!(フォトンチャージコスモorz)
エアボは俺も楽しみですwww
具体的に「こういうことは嫌だから書かないでくれ」と書いてみる
すまん、うまい対処法が思いつかないぜ・・・orz

2008.02.28 15:17 URL | メタル茸sp #BxQFZbuQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/351-c7d903fa

