シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に集め終わったカティニウムですが・・・。

合成はしたんです!
「ディラガンスレイック」を…。

だけど、動画保存に失敗…、せっかく撮ったのに!
結果だけ、お知らせします・・・。



80%じゃできないだろ!


見事に「クバラ・ウッド」でもどってきました!

まぁ、最初から「カティニウム」だけ売ればよかったかな…。



さて、メンテ後ということでー

さっそくストミをしてきましたー





ストミの報酬だけー
psu20080221_224841_015.jpg

psu20080221_232431_019.jpg


最後にネーヴ先生からのプレゼント・・・。あるいみプロマイド?
psu20080221_222833_012.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.24 12:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/348-edbd5b14

