シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※やっちゃった!間違えて記事UPする前に消してしまった・・・。



さて、今回で「カティニウム」探しが終り!

やっと5個あつまった…。長かったような短かったような・・・。

そして、
今回カティニウムを使って作るのが・・・コチラ!

psu20080219_002607_005.jpg


完成しなければ、約1Mの損失・・・。
※だいたい1個のカティニウムが250kぐらいなのでー

ということで、セットしてみましたー。できればいいけど…


後半は、PA関連のことをー

まずは、初めてちゃんと拾ったな…。


「GBR」中に拾ったよ、うれしいような複雑な気持ち!

psu20080218_220303_002.jpg


そして、PAは「アブソリュートダンス」

psu20080218_225753_004.jpg

※あと5ですねー。がんばりたいですが!

ちょっと、違うことを(ぁ


「テクあげようかなー!」
ということで、キールくんから、法撃を受け取って・・
シューゴでメギドだけ上げることに・・。

一日がんばって・・・
ここまであがりましたー。

たしか、18からここまでー
psu20080219_221350_006.jpg


なので、今はWTです!メギド上がれば・・・。またφにもどすか、はたまた…
WTの職あげか!どっちにしようか、悩みどころです(*'-')












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/346-78cd0322

