シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も、いつものように・・・。

ログイン!

だけど、家に着いたのが19時!

あんまりやる時間が!なので、やることも、限られましたね~


ひとまず、いつもの「カティニウム」を探しに行ってきました!


まずは、1周目!
ステルニウムのみ!

GBR30%でも、出ないものですねー



続いて、2週目!
たしか2個GET!

そのあとは、もう1周したけど、出なかったので、あきらめました~


それからは、チームメンバーと一緒に!

新ミッションのやつをしてきました




そろそろ、「ビル・デ・メラン」が見たいですね





後半は、PAの紹介でもー

最近上がったPAを載せていなかったのでー

・グラビティダンス
psu20080216_142334_002.jpg

なんとか40に達成!

・レンガチョウジンショウ
psu20080216_154443_007.jpg

あと、1なんですけどー。なかなか上がらない!

・レンザンセイショウガ(ラプチャアタック)
psu20080217_221848_000.jpg

これは、31で止めようと、昨日思いつき、上げてみました



最後に、昨日GETした。

多少価値があるもの?
psu20080217_224224_001.jpg


こんな感じです、さてそろそろGBRも終りに近いので、早めに素材溜めておかなくては!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/345-b3f815fd

