シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メセタ集めも、とりあえず、終了!
なんとか7M稼げたので・・・。
それで、今回は「カティニウム」探しを

メインでがんばってみました!

チームメンバーの「リフレイン」さんと一緒にGBR中のモテブ洞窟へ・・・。


3,4週でカティニウムが4個あつまりました!
最初は、「Dスレ」作ろうとしたんですけど・・。





昨日GETした!
「ムクテンゲキ」を作ることにしました!

だけど、打撃が80のうちのレキ(パシリ)では、完成しないと思い!

リフレインさんに頼んでみました!

結果は・・・。
psu20080217_002330_000.jpg


完成した!
できるだけでも、感激だったのでー属性は気にしない・・・。



そして、ふと鳥を狙ってみたら・・・。
psu20080216_151355_005.jpg


さすがイルミッション・・・。
すぐにあえました・・・。


問題は・・・





でない・・・。







psu20080216_151603_006.jpg


置物x2
ラピハネx1
セラフx1
でした・・・。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/344-f9b315a2

