シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のありえない・・。
レアミッションのすばらしさに、感覚が少しマヒってました・・・。



さて、新しいミッションのやつですけどー。

知り合いの「龍牙&EMU」さんと一緒にやってきましたよ!


本当うわさどおり、炎オンリーなんですね…。


ゴリさんのフォイエがすごく強烈1発で1.3k持っていかれますよ!

あれは危険すぎる!

その後は、ちょっとブラブラしてましたけど、BGMのディスク貰ってなかったのでー
貰いにいってきました!
psu20080215_205129_004.jpg
psu20080215_205130_005.jpg


後半は例のアレを・・・。
まず、その前に、ちょっと「カティニウム」集めのついでに氷とデロルへ

もちろんランクはSで、NPCあわせて3人でいってきました!

氷の方は楽なんですけど、デロルの方ノヴァンダが強すぎる・・・。

人形フルで持っていてっも9個損失・・・。

さすが、テク使わせたら強いヴァンダだ・・・。

さて、それでデロルまで何とかS、そして死ぬことなくクリア・・・。


ふと箱から出たのが・・・。

こちら!
psu20080215_203902_000.jpg


まだ、運がつづいてる?

もちろん、カティニウムないのに、出るのは、ある意味イジメですよね;;

コヒブミテリを作ってみたら・・・。
91%で成功しました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/343-1a9f1c80

