シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日言ったとおり、「カティニウム」探し始めました!


がんばったけど・・・。1個もでません・・。


そして、モテブのGBRを利用しようとしたら、
チームメンバーのライダーくんと偶然中央でばったりと遭遇・・・。

どうやら、新ミッションをするらいしいです、ボクはちょうど用事があったので、済ませて向かうことにー



そして、地底のロビーに到着し、ライダーくんを発見・・・。





伝説的な話が今、現実に!
それは…



まず、最初にライダーくんば、レアミッションを引き当てました!
ここで、すごいんですけど、問題はメンバーが居ない・・・。


ということで、数分で何とか、メンバーが集まり!
いざミッションへ!


今回2回目なんですよねー。何がでるのか、楽しみです(*'-')b



まずは、全然回ってこない…。
きたのは、

ヴァリスタ、ヒュージ、シャト
この3種のみ!


そして、そのあと、ボクが不意に・・・


「レアミッションのあとに
         連続フラグ立つことあるらしいですよ?」


っと発言して、でないだろうと確認に・・。

そして・・・。
メンバーの一人が・・・



「きました!」


一同「なんだってぇぇぇぇぇ!!!!



2回目は・・・。
途中にすごいのに、遭遇・・・。

こいつだ!

psu20080214_231132_002.jpg


そういえば、今日からでしたね…。忘れてました…

もちろん、例のぶつでましたよ!


なぜか・・・男の人の方へ
psu20080214_231217_003.jpg


その男は、「すいませんボクです」

まさかのGETでテンションがハイ↑になったよ!
このあとは、とくに何もなく、
フカミサキ、アルティピ、ぐらいでしたー

これで、もう満足でしたが・・・。


ソニチの神は見捨てなかった・・・!?

psu20080214_232346_004.jpg

(´・ω・`)え?

シュ「ごめん、3回目きた・・。」

一同「まじか!?」


そして、ありえないレアミッション3連続目!

今回も、鳥が出現!
psu20080214_234231_006.jpg


そして、またしても、回ってた!x2(ぁ

この時にふと、ライダーくんの発言が印象的に残った!

ラ「基板きてるの男だけじゃね?」



なんという、すばらしい男フラグ・・・。
女性が3人もいるのに、男のほうに行くってすごいね;;

ちなみ、この時も、とくに他のレアはなく、最後に
「オルハ/フォース」が回ってきたぐらいです!



最後に、ひとこと・・・。


明日、PSUしてるかな…、運良すぎて、なんだか、コワイ・・・。

オマケ!

psu20080215_002545_008.jpg

本当に神は存在した・・・・まさに最初からクライマックス!!
追伸あのあと今まで使ってたクリムゾン奉納しに行ったら青い巫女服でた(--;)

葵さんに死なないでねっと言われた・・・・どうやら死亡フラグが立ったようだ・・・・

2008.02.15 01:09 URL | 仮面ライダーBLACK RX #CjlWd7YA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/342-b852c9d4

