シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の最後の方で紹介した例の事

psu20080211_094611_000.jpg


※フォトンガチャの中身移動が本当大変でした!

倉庫500なのに、入りきりません…。キャラに受け渡しとかでもう、切り替えばかり~


さて、では、今回もいつもの「鳥探し!」

もちろん、無印ミッションを狙っていたんですが・・・。

一日1回鳥を見る!ということで、先にイルミッションで拝んでから無印へ

psu20080211_165307_002.jpg

たまたま、取ったらドアップに・・・ここまで近いとキモイ(ぁ

もちろん、出たアイテムは!
psu20080211_165358_003.jpg



羽パーティ~~~!?



さて、後半はちょっといつもと違う物・・・。
今回は「フトズナアタ」を沢山量さんしてみました!
※いい%つきませんでしたが;;

さてさて、鳥探しの途中でなつかしいような。とてもいらないものが



でました!!


ここで拾うの初めてかも・・・

psu20080211_234831_002.jpg



あと今日したのは、知り合いのキャラの職あげのお手伝い!
楽しかったよ、龍くんとひさびさに合えてよかったよかった・・・

※PC直ったみたいで(*'-')b

また、時々遊びに行こうと思います!
最後にφの職がWTに追いつきました。



追いついたというか、抜いたかもー。
先に20にしちゃうか!

ケタくん>
離れているとかわいいんだけど、ここまで来られると引くねー

倉庫は、いらないものばかり集まってきてるから、置物とか置物が・・・。
なので、通常の人は300でももたせれる人いるみたいだよ・・。

収納とかヘタなので、ボクには・・・・ムリだ

2008.02.13 01:11 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

トリ、きめぇww

アップでみるとかわいくないのな、ラッピー(^^;
そういや倉庫って中身UPできたね・・・。
俺なんかまだ300のままだy・・・

2008.02.13 00:55 URL | ケタ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/339-a9cafe48

