シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かれこれ3日目…。

イルミッションでは沢山出た鳥たち・・・。


旧ミッションでは…。

あえません!


どうしてだろう…。運がないから!?


とりあえず、パルムでディラガンの所で狙ってみたけど…

お引越し~♪

ヌーデイで鳥探すことにしてみました!
案の定…




1日やっても、でませんでした…



後半はタマゴミッション!


タマゴミッションを知り合いのSeseriちゃんと2人でやってみたんですよw


そしたら「まさかの6分で」




S評価貰ってしまいましたw
二人だけでも、がんばればできるんですね・・・。

大抵の敵は無視でしたが、それほど、難しくないですねー
※油断は禁物ですが

まぁ、職は
ファイガンナーとアクロファイターで取ることができましたよ


さて、ではちょっとSS紹介を~

psu20080209_011259_022.jpg


S判定の最後のルウですが…。

笑うと不気味です…。ロボは無表情がいちばんですね…


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/337-1e2d9e06

