シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またしても、記事がUPできてなかった!

ということで、修正を加えて昨日&今日記事にします!(ぁ


まず、先日からー。やっている暇つぶし(ぇ






鳥探しにマッシグラ!

(っ・ω・)っ

運勢もそれほど良くないのに…。
粘ったかい?あったのかー


鳥に会うことができましたよ!

こんだけ!

psu20080204_171420_003.jpg
psu20080204_173508_006.jpg
psu20080204_181049_009.jpg
psu20080206_001004_002.jpg


まぁ、あえてもさ・・・・。





全部「ラッピー・フェザ」ってどうかと思うよ!!!





GET:ラッピー・フェザx12枚


では、探していたときにGETしたもの~
「テルセリン」
「基板:スウィート・デスック」
「基板:エブロズィーク」
しょぼいね…、箱からは

基板リュミエスブラウぐらいさ…


カテイはいつお目にかかれるだろうか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/334-d7e41520

