シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマブラしすぎで、ログインしてない・・・。


亜空間のストーリーが長くて!
クリアしたら、ログインしようとしたんですけど・・・。


5時間やったのに、クリア率まだ50%…。
面白いキャラとか、なつかしいキャラでてきてますねー

ネタバレになるので、これは伏せておきましょう!

というわけで、PSUネタもちゃんと書きますよ!


なんとなくシッガ・デスタックを作ってみたら・・・

「完成しました」ツカワナイノニ・・・。

さて、今週のメンテで・・・。

ブルースSが着ますね!
ブルースどんな武器持ってるのかな?かわってないとか??

ということは、もうすこし、したらブナミの方も?

まぁ、それはいいとして、あと、ストミが増えますねー

ナニカ楽しければいいですが・・・。


と、簡単にまとめてしまいましたけど、メンテあとが楽しみですね!

ライダーくん>
女キャラを使ってないから…。着る事はないと思うよ(ぉ

2008.02.01 21:33 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

人間系用メイド服が追加されるらしく少し期待している私、

2008.01.30 09:24 URL | 仮面ライダーBLACK RX #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/329-14c36c99

