シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日PCがやたら、重くて更新できなくて、今にいたります・・・。

デフラグしたら、なんとか直りました!


では、ひさびさにキールくんのLvが上がりましたよ!
2.jpg


あと2でS2に行けるんですが、なかなか上がらないものですね~
がんばって行きたいと思いますよ!

そして、ついでに職も上がったので・・
無題


ひとまず、めざせ15ですかね?

それでは、後半はミッションのやつですー
では、この前のネメシスくんの所のイベントあとの出来事ですが・・・。


どうやら、レアミッションのフラグを持っている人現る!

なので、一緒に参加させてもらいました~
psu20080126_000713_020.jpg


初めてで、もう…ドキドキが隠せなくてこの発言が・・

そして、面白いほど、箱から出てくる…S武器たち・・・。

本当・・・箱からSってどうなってるの!

その道中の最後のセントラルドーム場?(PSO
ですごいのに!

遭遇…。
psu20080126_003201_026.jpg


ムラサキが画面いっぱいに・・・。

全部ドロップは…
「シャト」でした。

1個も来ないのが驚きでした!

そのあとは、ゴリから基板がでたり~



最後に報酬ですが…
3.jpg


おいしすぎ…!

ラスト記念SS
psu20080126_003810_033.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/326-51e88de1

