シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテの一番熱いのは

「アイテム交換」

さまざまなアイテムが増えて・・・。

欲しいものがいっぱいだ!

引越しセットはとくにいらないので後回し!


それでは、交換行ってみよう!

どうやら、パータンで2つあるらしくて、成功すると。。普通のフライパンが!

もう片方は・・。
違うバージョン?


ちなみに、失敗バージョン!
では、Sのフライパンがもらえます!


ちゃんと、2種類GETしましたか?


材料高いですよね…、無駄に・・・。

知り合いのKickくんに支援してもらって・・・
何とか…。助かったけど…。

まさかGETできるとは思いませんでした!

あと、ディスクの方も交換してたのでー
psu20080124_200445_002.jpg


最後に…。
これを・・・。



psu20080124_223725_004.jpg


また無駄遣いしちゃった!!!!!

合計メセタ・・・・7Mほど…。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/323-05ed2f8f

