シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、いつものようにテクあげー

ひとまず…補助は今回で終了?

オール30達成しました!


まだ、一部残ってますが!
これで一度区切りをつけてー




さっそく!
GBRをキールで野良行ってきました!

うまいような、まずいような…ポイントは、増えてるんですけどね^^;


そして、後半はGBR行く前のできごと!

一人でまったりと軽く凍を回っていたら・・・。


psu20080122_211844_000.jpg



違う運持って行かれた!

psu20080122_211848_001.jpg



GBRを1周したら、ギリギリでLvが上がったよ!
71です!

早めに75にしておきたいですね!

さて、ふとすごいことやってなかったので・・・。




それはNPCカードが一枚もキールくん持ってない!

なので…、本当いまさらですが…


psu20080123_000642_008.jpg


ナンパ野郎のカードGETだぜ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/321-c20f5129

