シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと、初期テク
「フォイエ」「ゾンデ」「バータ」「ディーガ」4種

Lv31に達成しました!


次からは、通常に使えるテク・・・。

まずは、ラ系を育てていこうと思います!
また、テク上げの日々ですが!

やることがあるだけ、まだいいよね?

では、今日上がったテク達・・!
psu20080112_172933_002.jpg
psu20080112_204129_005.jpg
psu20080112_204750_006.jpg
psu20080113_001633_005.jpg


後半はすごいのに会ったよ!



まず、今日はチームの集会の日だったのでー
チームメンバが集まって少し、お手伝いしてもらいました!

それは「ハルクイ」探し!

もちろん出なかったけど…。



それよりレアものが!!




それは・・・。



psu20080112_231051_001.jpg


ピンクのアイツがでた!!!


何も落とさなかったけど初めて会えて…すごくうれしかった!!!

psu20080112_231145_004.jpg


本音いうとさ…。色がキモイ…(ぉ


というわけで、何事もなく終わりました・・・。
今日また、職が上がりましたよ!

もうすぐ10だね!
がんばれなくちゃ!

psu20080113_004702_006.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/310-674e41cc

