シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

晶霊術ではなくて「テクですね!」

さて、昨日の段階で上がったテク・・。

こちら!
psu20080110_100942_007.jpg


これで、テク31が2個目!

単発は「バータ」のみ!
ちなみに、今28です…。
あと少しが長いんだよね…


では、今日のおみくじ!


psu20080111_215722_001.jpg


巫女さま不在!?

結果はつづきでー



psu20080111_215730_002.jpg

おろ?ルウさんおみくじだ!

これは、初めてですね・・。
今まで、出たのは、イーサンとルツぐらい?

さて、今日はいつもと違って探し物をー

それは「ハルクイ」

メイクイでもいいですけど…。やはり速度的にハルクイがいいのでー
探すたびに・・。
psu20080111_235111_001.jpg


ひさびさにグックに会ったけど・・・。


あいつってあんなに強かった!?
キールくんプレスでHP半分以上持ってかれたよ?

がぶりより(朝○龍がよく使う技?)でぱたんきゅーです・・。
力士は違うな(ぁ

と、そんな感じで数回周回したけど、出る気配なかったです…、
やること増えてよかった!

ちなみに、テクの「ディーガ」も31に!
psu20080111_140152_000.jpg
上の記事に載せるの忘れてました;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/309-ef4c8551

