シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すいません、記事書いたんですけど・・。

UPするの忘れてました・・。


なにやってるんだろう(疲れてるのか!

とりあえず、まずはおみくじからー
psu20080109_201334_006.jpg


中→大へ
とくにやることも、ないけど…、なんとなく上がったね。


少し周回したら、職があがりましたー

やっと!8です…。10まで上げたかったんですけどねー
psu20080109_193814_005.jpg


まずは、あと少しのテク・・。
psu20080109_193338_003.jpg
psu20080109_192310_002.jpg
psu20080108_234517_013.jpg


今週中には、単発テクだけ31にしたいですね!
というわけで、テクを上げる毎日です


最後に、Lv上がったときの写真を
psu20080109_191303_000.jpg

ケタくん>
何か、UPした気分でいること多くてね!

テクターはテク上がるまで、楽しいやら、飽きる感じがするねー

連射だけど、放置とかなら役立つけど…
通常で使うならたいして、いらないと思うよ

2008.01.20 21:37 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

俺も記事かいて、UP忘れたことあったな~・・。

最近テクターやってみたけど、
予想以上にテクあがらないね(--;

連射パットがない俺にはきつい・・・。

2008.01.10 23:50 URL | ケタ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/307-4f88005d

