シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から、また・・・


テク上げの毎日!
公式サイトのぞいてみたら・・・

とりあえず!

「フォイエ」だけ31になりました!

いつの間にか4億達成してる!
みんながんばるねー。ボク貢献してないや(ぁ


これでもガーディアンズの一人です!
ということで、4億のパネルはこちら・・・。

ネタバレになる?と思うのでつづきの方に載せます!



そ、それは!?

PSOのときの武器のひとつ!
サンゲヤシャの片方の!

「サンゲ」じゃないか!

バイブルの情報を加えると・・。

※★14 クバラですね・・・。

ということはS!?

S配布とか・・・ソニチもやさしくなったね・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/306-03b994c3

