シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、シューゴくんでやることが終わったため・・・。

今日はキールくんのほうをー


まずは、いつものようにー
まったり?とLv&テクを上げながら。

MAGのCをソロで周回!
※ソロでもアッシュくんは居ます!

とりあえずは、そんな感じでLv上げに~

ふと、やってないことがあったのでー
まず、それを!



それは・・・・。
常に、新米さ!

いまごろ、ゴーグル貰ってきました・・・。
psu20080107_160143_000.jpg


よし!これで新米から卒業!
っと、これを貰ってから・・。

MAGへ行こうとしたら…・



なんだか、人が集まってる・・・??


ナニカあるのかな?っと思い近づくと…

「GMのノエル」さんがいるじゃないか!!
psu20080107_220238_002.jpg


きっといいことがあるに違いない!
そして、ミッションで・・・。

Cなのに!
psu20080107_223354_010.jpg


で、でた!?
Cでも出るんですね…。
知らなかった( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

さて、今日はLv二つだけ上げて終了!
psu20080107_233147_011.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/305-c788c1e0

