シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日、まったりとー

MAGのBを周回!
「スタッグカットラリ」の相場がすごかったのでー

狙おうかなーと。
まずは、おみくじへ・・。

psu20080106_110122_000.jpg


超とかひさびさだね!


さて、ではー行ってみよう!

psu20080106_112709_002.jpg


1週目でいきなりのデルさま…。
ちなみに、Bのデルさまに合うのは・・・初めて!

何かおとさないかなーと思いつつ、倒してみたら!!
psu20080106_113108_003.jpg


これが出るとは・・・。

さて、つづきは、アイテムとかー

えーと、正月INできなかったときに、さりげなく


コイン集めてました!

そして、だいぶ集まったのでー
勝負にかけてみました!

psu20080106_220646_000.jpg


来るかなー?


・・・。



psu20080106_220746_002.jpg


このドキドキ!体に悪いよね!



さっそく、前からほしかったものと交換!
psu20080106_222750_004.jpg


そして、最後にLVとあれがついに終わった!
psu20080106_225417_005.jpg
psu20080106_231823_008.jpg


これで、あとは別キャラに集中できる・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/304-dc87ad7d

