シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日課金したのですが、INしたのは5日!


ということで、これからまた、よろしくです・・。
ログイン、して部屋に入ると・・・。

ん?これは…。
psu20080105_015429_000.jpg
psu20080105_015433_001.jpg
psu20080105_015436_002.jpg

ありがとう「シャケ」くん…。大切に使います



それでは久々にMAG行ったら・・・。
いきなり祝ってくれた?

こいつらが・・。
psu20080105_183933_000.jpg

もちろん・・・ツリーx4個・・・すごいね違う意味で;;


そのあとは、チームの方ですこし遊んできました!

今回は、MAGに行かずにー

チームの葵ちゃんが「テスブラ」がほしいと言ってたので、探しに行くことに~
MAGのDFでも出るらしいんですけど…。

合えてのHIVEの方のDFで検証してきました!

結果!3回?やったけど…基板すらでませんでした…。
でたのは、エボンぐらい・・。

こんなもんだよね…




その次は、ディラガンを倒しに!
どうやら、新しくボス箱の中身が変わったらしい?のでー
検証がてら~ここもいってきました!


2回やった時点で時間的に微妙になったので、ここで解散・・・


レアってでないよね…。大レアほしいね…


最後にLvの方もあがったのでー
ペタっと・・。
psu20080105_231309_003.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/303-5ef9d812

