シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでたい!遅い?気にしない!

放置していたんではないです!


えーと、ネット環境がおかしくて…。電話会社にまで、電話して、来てもらったのに…

すごいオチがありました・・・。




それは…。



家に新しく来た(4ヶ月)の柴犬が…・




知らない間に!モジュラーケーブル噛んでた!!
これ、全然きずかなかったよ…。
それにきづいたのは…、電話会社の人がきてから…。


もうすこし・・・調べるんだった!
違う意味で悔しいです・・・。


というわけで、今年もよろしくお願いします。
ブログを読んでいるかた、すいませんでした;;

ちなみに、ダメになったケーブルはこちら・・・。

GetAttachment.jpg

ケーブルって弱いですね…。

スポンサーサイト

メタル茸sp くん>

ナルホド、犬が強いのか!
覚えておきます…。

|x・`)っ「1円玉は食べ物ではありません!」

きっと刺激がほしかったに違いない!!

2008.01.20 21:39 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

|壁|ω・)ケーブルが弱いんじゃない!
犬のかむ力がすごいんだ!!
ウチの犬は一円玉をぐちゃぐちゃにしましたよ・・・
あと、使用中の空気清浄機のコードを噛んでましたよ。
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||スッゴイあせった。

2008.01.05 22:21 URL | メタル茸sp #BxQFZbuQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/302-4d80f73f

