シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、スギヤンさんの所で、イベントが行われていたので…。

参加させていだきました~

スギヤンさんのHPはこちらです↓
1203830078_20090111124725.gif

すごく、いっぱいな人たちが!!


こんな感じでしたー

psu20090110_213312_003.jpg

そして、数分後には・・・。





psu20090110_213459_006.jpg

す、すごすぎる数!!!!

ちみに、今回は
2つのミッションをするという企画も
 「黒き星に巣くうモノ」 「暗黒神の封印」

PTの方も楽しくやったんですけど・・・。






SS撮り忘れた!!!!


取れたのは、これぐらい?

PSZも一緒に進行中!

1stキャラにマテあげまくって・・・。
やっと…。

SHでも攻撃があたるようになりました~♪
でも、まだまだヘタレですよw

さーて、GBRの方ですが
道中で拾ったもの~♪
無題

あと、アギトエッジも振ってきましたwww
基板ないですけどー
連続の記事ですよ!

さーて、PSZしまくって・・・

PSU全然してないので、たまには…。



ということで、GBRしてきました!!

2週ほどですけどw

途中で、ケタくんから、PSZしようとお誘いが・・・。

ちなみに、JGNさんも一緒にプレイしました~♪
やはり、絵師は違うね…。絵うまいわー


さて、PSUにもどります!

前回のMAG+でがんばってあげ損ねたAFですが!


ということで、おめでとう?

今年も、ゲームも仲良くしてくださいね!


PSUみなさんしてますかぁ?
自分はGBR最初は少ししていたんですけど・・・。
どうも、PSzを購入したら、ずっと・・・。


PSZ三昧だ!!!!

PSU接続するのは、土曜日ぐらい・・・。
あとは、連絡とるために、接続ぐらいです


すいません!!


よかったら一緒に遊んでくださいね!!
アクセスコードはこちら!
【フレンドコード】
3437 7198 8660

やっとSH行けるようになったよー!
Fomarだけど、よろしくです!


そろそろGBRもしなくては・・・。
