シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごーーーく

書くのさぼってるね!!!


いつものように、軽めのネタならたくさんあったんですけどね!


とりあえず、シューゴくんのLvは170になりました!
あとは…。今の所放置です!!!!



では、ストミ最終章へ!
psu20081211_215443_001.jpg

まずは、リュクロスに向かい・・・。
ある場所へ向かうことに!



最初はイーサン・カレンと行くのですが
ある条件をみたすとこのような項目が・・・。
psu20081211_234429_034.jpg

もちろん見せ場を与えてあげました!
結果はこのような感じに・・・。
psu20081211_235449_035.jpg

Act2へつづく
