シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで・・・。

ストーリーミッションだけしてきました!

レリクスということで、闇メインかと思ったら、検討はずれに・・・。

土とか、氷・・・。

psu20081120_220853_000.jpg
では、さくっとクリアしてきましょう!

Lvも160あればAでも大丈夫!なはず・・・・。


はじまって、すぐに久しぶりな連中・・・。
psu20081120_221142_007.jpg
なんだろう・・・カッコヨクみえるのはきのせい??



ミッション初めて、すこししたところに・・・。こんなものGET!

psu20081120_222433_018.jpg

これなんだぁ??
置物か、何かですかぁねぇ??
最近全然ミッションしてないのでわからないなw

Act1の結果は
psu20081120_223109_019.jpg

余裕ではないけど、とりあえずはS判定!


そして告白タイム・・・。

psu20081120_224327_027.jpg
土曜日の記事になるのですがー。

今回は、メンバーが3人という、低メンバーの集まりでした!

メンバーは
イリアちゃん、リフさん、そして自分です!

最初はチャットしていましたが、リフさんが超だったので、リダを超リフさんにパスして


「カボチャ野郎」を探しに!

psu20081030_201726_001_20081104000051.jpg


ではー参りましょう!

まずは、何も考えずに1週!





次にルートを把握して2週目へ


そして、気がつけば1時間近く探してました…。結果でませんでした!

日を改めて、狙いに行きました・・・。


着そうなフラグだったので…。奥へ進むと!!
