シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しの間・・・。

ここのブログを休止いたします!
リアルの方で忙しいとか、いろいろありまして、記事を書く時間が…


ということで、休止はしますが、たまに記事が載ることもあるかもしれません!

これからも、ゲーム内で見つけたときには、一声かけてくださいね。



あ、PSUは引退はしませんよ?

最近、別のゲームをしているため・・・

PSUを全然していません!


とりあえずは、明日メンテで何かしら増えるみたい?
※まだ、内容はみてないです;;

なので、ひさびさに…。
野良でも行ってまいりました!



っと行っても、3周で終わりましたけど・・・
ちなみに、シューゴくんは封印中で


ブルーくんですよ!
今回のブルーくんの、がんばりようは…
無題

あ、LVも1だけあがりました!
無題3

そろそろ、キールくんに追いつきそうだ!
がんばらなくては・・・

後半はちょっとネタをひとつ↓
最近、無償にみたくなったのでー

Cで、周ってみているのですが・・・



出る気配が!









ないです



違うのならでましたよ?





ホラこれ↓
psu20080919_165857_000.jpg

運はついてる?
というか、こんな風に出るんだね…

早速やってきました!

また、日にちが開いてしまいましたが!


リアルの方で忙しくて・・・。




全然できなくなっています;;
できないというか、PCに全然触れてないですw


何でしょうね?脱力感??
ちょっとやる気も微妙なんです

とりあえず、今日は休みなので、とりあえず、少しはやるつもりです!

では、朝っぱらから、ログインしてきます!




今日も、いつものようにまったぁーりとINして居たら・・・。


カードのメンバーの中に旧チームメンバーのアイコンがついてる!?



これはと思い、メールを送ってみたところ・・。
なんとか復帰することができたので、これからよろしくとの事!

まさか、メンバーがすこしづつもどってくるとは…。



募集すると、もどってくるのかな?

謎ですね!

さて、今日はブルーくんで野良をすこし!
野良で、ネメシスくんの別キャラや、リフレインさんの別キャラとも遭遇!!

リフさんのところは、きづいて入りましたが・・・。




ネメシスくんの方は、入ってからきづきましたよ!

では、いつものアイテム↓

先日、掲示板の方にカキコミがあったので、今日は新しい人がくる!





っと、思ったのですが…。まったく反応がなくて時間になってもきませんでした…。


23時ぐらいまで待ってみたんですけどね;;



その結果…ひさびさにチャットしまくってた!
いろんなお題で話していたんですが・・・。


イベントとかの話になって・・・。
イリアちゃんが「イラストコンテスト in Ananta 2008」という提案が!

その結果…。
チームの掲示板の方にイラストを張るみたいです・・・。
うまくかけるかな…。

そんなサブイベントが起きましたけど・・・。

一応ミッションいってきましたー
今現在まだ、課金していないシューゴです!

どうやら、今日チームの方に訪問者が来るみたいなので…



課金しないといけないですね!


そして、全然関係ないのですが…



ちょっとした遊びごころで・・・。





こんなの買っちゃいました!!

今日はちょっとやる気だして…


ブルーくんのLv上げをしようとしたのですが!

「課金がきれてました!」

そして、ありがとうキャンペーンの事を思い出して・・・



さっそく使おうとしたら、これまた…期間終了してます!!
なんという2段トラップ・・・。



しかたいですが、課金の為に買いに行くしかないみたいですね・・・。
昨日、違うものかったので、少し、お金が痛いんですよね~

購入したのは・・・。
今日も、「ネイ・ソウル」を探してましたー。


Bでディスク全部集めてみたんですけど…。
出なかったです…。

ミドリ箱だから、ランクは低めでも出ると思うんですけどね~♪



いつもどおりでませんでした・・・。


ブルーくんですこしだけ野良してみたけど…。
たいしたレアがこなかった?

こんなものぐらい…



無題

そして、実際…
こっちの方がうれしかったり!!
メテオリック

もっと回ってこないかな…。





コノ力強い!

ということで、「ネイ・ソウル」が欲しくてまったりと
回ってるんですけど…。出る気配がないんですよね~♪


ランクってどれで出るんでしょうか?
とりあえずは、ブルーくんで
「B」「A」を周ってみましたが、でませんでした!

何かしら、情報があれば、教えてくださいませ…。





この周回中なんですけど・・・。

違うものが・・・センサーに引っかかりました!

シューゴのLvがやっと160に達成しました

といおうことで、コレといってやることがなかったのでー。
スパイシア集めたりして・・・。


フライパンを交換に…。


結果は連続5本メルトンさんで終わりました!
本当、運があるやら、ないんだか…。


また、素材集めてがんばろっと…。


今回は野良を複数しかしてないので、GETしたアイテムも全然ないです;;
971.jpg

今回の新ミッションで狙うものってあるんですかね?

ガルド、ミラぐらいね?




さてさて、集会ですが…。
今日はイリアちゃん、スオウくん、リフレインさんの3人でなかよくミッソンを1回やってきました!
このときに、ボクとリフさんは別キャラだったので、Sランクで始める事に!

これといって何もでませんでしたが!
経験値はおいしかったです!


ちょっと欲が出て、ガルド狩りでもしようかと思って・・・。

一人でS2へ…。最初のジャバさまでとても断念しそうでしたけど・・・。

すぐにスオウくんが乱入してきてくれて!
何とか少しは楽に?

そして、何とか最初のMAPをクリアして・・・。

すこしでも、戦力になる人?

ということで・・・。


psu20080905_203022_001.jpg


フォルファイターなのに…。

psu20080905_203433_002.jpg


レスタを使う旦那!
とてもカッコイイヨ!



そして、Bをクリアして…。

ゴルドルバに・・・。



さっそくAで軽く1週だけしてきました!

初めて、すぐに「コルトバ軍団」の逆襲が始まりました…。

ありえないほどの・・「コルトバ」!!


まるで、牧場の運営がダメになって逃げてきたみたいでした(ぉ




まずは、AからB,Cの順に周ってきました~♪

結果的にまとめるとAでもとても長い・・。

PA上げとか…、Lv上げには最適だとおもうんですけどね~


後半はちょっときになったこと!
休みだったのに!

PSU全然してなかった!(現在進行形


INして少しだけ野良していのですが…。すこし疲れてしまい…。
ウトウトしてきたので、休憩していたら・・・。


随分寝てました!
そのあとはいろいろしていたら…。



今158と159の間!本当5万ぐらい!
明日のメンテ後でいいかと



断念しました!



キノコ集めも今日はなしでー。

後半はスオウくんとすこしだけ~

今日は、INしてすこしだけ、キノコ掘りへ…。

もちろん「スパイシア」集めだよ!

1周だけしたけど、数が集まらない
もっとたくさん出る所ないかな~??

そんな事を思いながらも、まったり探してますよ!



さて、今日ですがー
某所のイベントへ行って来ましたよ!


そこは…有名ブログのところ・・・。
ここですよ?
まだ、リンクしてないので、一応伏せておきます!

では、すこしだけ~イベント状況を

イベント中なのに!普通にPSPoをやっているシューゴです!

イベントが飽きたとかではなくて…。ちょっとやりこみ始めたら止まらないので…。
というわけで、

いまだに160になってません!

そして、PSPoやってない人はどうでもいいかもしれないですが!


バイブルでるよ!バイブル!!
9月11日発売らしいです!

自分は、もちろん買いですよ!


そしてPSUの方ですが…

今週メンテで後半のミッションが来ますね~♪
来る前に160にしておこうかな・・・・。

時間があればがんばりたいと思います!!

後半はちょっとした出来事・・・。
