シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログのほうですが・・・。

すこしサボリ気味になってしまっていますね。
知り合いのシラセちゃんの家にいるので~

更新とかも、いろいろ遅れちゃうんですよね;;


一応ゲームはしてますが…それほど長くはやってないんですよね
シラセちゃんが○ァイ○ー ○ンブレムをしているため…。

一緒にPSUをやる機会が!!

INしていないときは…。


たいてい!PSPoしてますよ!
がんばっていろいろあげてます…。

PSUが終わっても、こっちはデータ残るのでね^^;
やりこんでおこうかと…最近すこしこっちメインでプレイ中・・・。

後半は動画をひとつ!
Lvあがった告知してたのに・・・。


プロフィールのところすっかり、変えるの忘れていました!
それにしても、ちょっとやらないうちに知り合いの方たちは160に…。

本当早いね~♪自分はまったりできればいいかな?

シューゴが終わったら…別キャラでも育てようかな…。

あ、そういえば!
今日公式の方にメンテ内容なかったけど・・・。

大丈夫なのかな~??


確か広範のイベントが出るんじゃなかった・・・?
きっとSEGA様は告知なしでパッとやるんですよね!!

期待はしてないですけど、がんばってください!!


さて、あんまり?火曜、水曜とあまりゲームしていなかったので、
Lvはあがっていませんが・・・。

野良でGETしたアイテムでも載せておきます!
今日も、とりあえず・・・。
LVUP!


LVUP155.jpg

そして、今日GET野良でGETしたアイテムはこちらになります
GET 155


動画の件ですが!
とってみましたよ!


先に違うほうですが!
どうぞー!
今日は休みだったので、最初は出かけようかと思っていたのですが…

天気が悪かったので、たまには家でまったりしようかと思い!


ゲーム起動・・・。

一日とは言いませんが…。6時間以上はしていたかも・・。
その結果


Lvが昨日151だったのに・・・。
LV.jpg

3も、あがった!?

やはりイベントはおいしすぎですね・・・。
レアもたんまり入りますし・・・。

ちなみに、今日GETしたレアをまとめたので
どうぞー

イベントの方はとてもおいしくがんばっています!
まだS2は数回しかしていませんが!


何かおいしいものをドロップしてくれればいいのですが・・・。
今の所、武器らしきものはひとつもGETできていません!


レアミって結局どんな風に表示されるのだろう?
ちょっときになりますが・・・

出てみればわかりますよね?
がんばるしかないですね!


そして、動画をひとつ!
後半をみてくださいね!

新ミッションやってきましたよ!

一日遅れてね!

結果的には…。すこし長い感じが!?
たまたま全部まわったからかな?

とりあえず、武器がたくさんでますねー
自分がやったのはAだったので大していいものはでませんでしたね;;


これぐらい?
無題

このブロマイドはいいものだ!
なんか、20こ必要らしいので、まったり集めなくては・・・。

そして、職の方もあがりましたー!
8月21日のミッション配信情報

もう、イベント来るの!?

さすがに、やることなかったけど…。こんなに早く休息期間が終わるとは…。

また、このイベントの後、連続して何か着そうなきがするのですが・・・


きのせいですよね?

とりあえず、イベント来る前に、ATの職を20にするつもりでしたが!


これが限界でした!

psu20080820_092631_004.jpg

見ると、レアミのところですが・・・。
本当にレアミおいしですね~♪



今日も、いつものように・・・。
スパイシア集めに行くことに

ですが、どうも他の事をしようと思い・・・。
チームメンバーのスオウくんの所に遊びに行ってきました。

大抵、温泉でまったりSを回っているスオウくん。

そして途中から参加して
運がいいのか…


紫イモに遭遇!!

psu20080818_203603_001.jpg


ドロップしたのは…







psu20080818_203654_003.jpg

シャトも、なかなかでないんですね…。


土曜日の集会について・・・。

リアルの方でトラブルがあったため…。ゲームすらログインできませんでした;;

時間がすぎてからINしようとしたんですが…モバイルでみたところ…。

メンバーが全然いなかったので、今回は欠席しました!



すいません!


さて、では日曜日の朝すこしだけINしたので、その事でも~

とりあえず、野良でまったりと職あげしてました!

結果:11まであがりました!
さりげなくレアミがウマーでしたよ!


AT終了まで@9かぁ…。イベントが先に来そうですね。


さて後半はタイトル通り・・・。

psu20080814_205553_005.jpg

ハウザー学園を卒業してから、一気にやる気がなくなった…。


なくなったというか…。
職上げぐらいしかやることがない!?


一応接続はして、軽く野良で職上げしてまいりました!



ATももうすぐ?10に・・・。でも20までは全然まだ先

とりあえず、まったりとしていたら・・・。
psu20080814_203942_001.jpg

あっ!

ハウザー学園 留年暦2回


卒業いたしました!

一応情報をここにひとつ・・・。

知り合いはハウザーAでタグをGETした人が多かったですが・・・。


自分はBでGETしました!
そろそろAに切り替えようかと…思ってたました

この時すでにBを8回してました。

まさか切り替えようとした寸前に出てくれるとは!


動画にしてみたので、どうぞ↓
ハウザー学園に留年2回目…。
今までにピジェリx2個はGETしてます
タグ証書がもらえてません!


そして、ただいま留学中…。


いまだに、卒業できません!



ハウザーさまそろそろ、卒業タグをひとつでいいのでください;;





Aを10回ほどしても、何もでない…。

そのあとに、Bを3回ほど・・・。


まったく赤い箱すらでない…。学園にいすぎたから?

そして赤い箱が!
金曜日から「大阪」に旅行に行っていました!

シラセちゃんと一緒にですよ~♪

とりあえず時間はたっぷりあるので、いろいろまったりと観光へ

まずは、大阪にて、海遊館へ
定番ですけど、動物が好きなので~♪


とても、キレイでしたよ!

一番はやはりペンギンですよね?
GetAttachment_20080811114233.jpg

かわいいですよね~♪飼いたいぐらいですけど…日本じゃ無理ですよね;;

そのほかにも、いろんな動物とか


20080809160553.jpg
こんなのとか~キレイですよね…ある意味怖いですがw
20080809160848.jpg
やはりジンベエも大きくていいですね~♪


後半は食べ物系~
PSU2周年記念サンクスフェスタ!

PSUも2年目ですか~♪
この調子で続いてくれるといいのですが…。
飽きない事を願いましょう!

では、今日はまず!
シューゴくんのテクについて・・・。
やっと4種が41を越えました!
これで本格的に野良やPTで遊べる・・・。
弱体は…。暇な時にすることにします!さて、とりあえず、共有倉庫をみてみましょう!
psu20080807_185354_009.jpg

ディスク4枚もいらない…。売れないよね?コレ…。
捨てるには勿体無い!どうしようもないコノディスク達・・・。

まぁ、放置でいいですよね?



では、今回の目的は「服!」報酬?それは後回し!

まずは服でしょう!
動画の方なんですが・・・。


無駄にデスクトップがすこし写ってしまいました;;
なので、これでは載せれるものではないと思ったので…。
「ムクプロモト」の動画は無しに~

すいません;;本当なんで枠からはずれたのか、謎なんですよね…。
撮影の仕方いつもと同じだったのに…。


一応結果だけ載せておきます

無属性
炎26
氷26
氷27
闇32
闇37
以上でしたー。

では、いつものように…。
今回はシューゴくんこちらがあがりました!

無題

やっと一つ目・・・。まだ先は長いね…

後半はすこしPSO…。


育成ミッションも終わって・・・。
やることがないですが!

ネタの為にがんばっていますよ!

今回は前回のつづき?
ということで、交換ミッションの動画を作ってみました!



次回は「ムクプロモト!」交換してこようかな…。

さて、PSUと少し関係あるけど…。
こんなことしてます↓

昨日は集会の日!

インしたのは20時ごろ?たしか…
それで、ナニしようかと、まったりブラブラしていたら

ネメシスくんからメールが!

博士がレアミ引いたのでどうですかぁ?との事。
どうやら、小説のネタのために行くみたいでした~

ここは、行かないといけないかなーと思い行ってまいりました。
集合場所に行くと博士ではなくて…。

「ジェカさん」がぽつんと立っていました!
メンバーが集まり次第代るとの事!

そして人を待つこと数分・・・。



メールをしていた相手がまさかの登場
「ランゲルくん」が目の前に!?

あ、一緒にパーティ組むのひさびさですね~♪


とても、楽しいミッションになりそうだ!

では、レアミでGETできたアイテム・・・。

タイトルの通り・・・。
イルミナスの方に復帰します!

まぁ休業するとか、そんなことも言ってなかったですが!!

PSP(ファンタシースターポータブル)でストーリーミッションを3日かけてネチネチとやってクリアしました
長いような短いような…。


感想ですが…。

総括に言うと、いろいろあがりすぎ!?

PAなんて、すごい速度であがりますよね…これがPC版だったら・・・なんて思ってみた。

では、後半は…武器とかいろいろー+Pc版のアレも
PC版のイルミナスを放置している
「シューゴ」です!

とりあえず、PSP版のストーリーだけ知っておこうかと思いまして!
がんばってます!

とりあえず昨日はあまりやれなかったので、Lvも60とまり~
まったりとSへ行ったりして、装備集めてましたー


ストーリーもまだ6章クリアしたところです。

NDロボ殲滅したところですよ^^;

では、後半は装備についてー。


